--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/07/10 Fri
今日はMichael JacksonのHeal The Worldという曲を
聞きながら書いています。

私はこの曲を中学のときに好きだった男の子から
CDを借りて聞いていました。
その時は単にいい曲だなっと思っていたのですが
今改めて動画とともに聞いてみるとなんだか涙が
とまらず・・・
Michael Jacksonのことは特にすきでもなかったのですが
歌詞を読み、動画で歌っている姿をみると、もっと
生きているうちに聞いていればよかったという
思いや、なんだか色々な思いが入り交ざっています。

さて、今週は本当に良く働きました。
週末は日曜にまた授業を受けて頑張ろうと
思います。

みなさまも良い週末を・・・

今日もこのブログにきてくださってありがとう。

スポンサーサイト
Category: 未分類

KRBG >>URL

マイケル

僕もヒールザワールド好きでした。シングルCD持ってます!大学時代に片思いの女の子が大好きな曲だったからかもしれないですが(笑)。
”we are the world”のメイキングをyoutubeで見たときも、マイケルってすごい人だったんだねぇと感心させられました。

Edit | 2009/07/11(Sat) 19:20:29

弁理士になりたいママ >>URL

Re: マイケル

KRBGさん、ご無沙汰しております。

私もyuotubeでみています。
私の好きなyoutubeはSUPER BOWLのハー フタイムショーで行われた
マイケルのLIVEです。
かなり感動的ですので、良かったら見てみてください。

お元気そうでよかったです。
コメントありがとうございました。

Edit | 2009/07/12(Sun) 22:09:01

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

