--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/07/08 Wed
今日は特許権の存続期間について延長登録の条文を
聞いていました。
T先生の声が心地よく、自分ひとりで勉強しているのでは
ない感じがして勉強も少しずつ楽しくなってきています。
とにかく条文解析と青本とに毎日接していくことを今年は
できるかぎり努力していきたいと思っています。

ところで、延長登録もなかなかややこしいですね。
今日は最高平成11年10月22日の判例を読みつつ勉強していました。
補償金請求と損害賠償、そして差し止め請求との違いを
色々考えつつ・・・

明日は均等論に進む予定です。

しかし、本当に今週は仕事が大変です・・・
今日も特許庁に行ってきたのですが、その帰りに
主人からのメールに気付き、もう、ぐったりでした。

夫婦って本当に難しいですね。
まぁ、私の相手が難しいだけなのかもしれませんが
仕事よりもなんだか精神的に疲れます。

もうすぐ実家に帰る予定なので、それまでなんとか
仕事をこなして頑張ります。

もちろん勉強も。

勉強することでこの状況をなんだか自分の中で消化
出来そうな気がするので・・・

と、なんだか今日は愚痴みたいになって失礼しました。

今日もこのブログにきてくださってありがとう。
スポンサーサイト
Category: 未分類

のっぽ >>URL

No title

我が家で事件が。
飼い猫が失踪走し、妻がパニックに。
そこで旦那は焦らず、
いくつかの推論を立て、
ひとつひとつ確認をしていき
3時間半後に
無事つれて帰ってきたとさ。
めでたしめでたし。

旦那族はこんなことでもないと
活躍の場がないかなあ。

Edit | 2009/07/09(Thu) 23:26:05

弁理士になりたいママ >>URL

Re: No title

のっぽさん、こんにちは。

体調はいかがですか?
私は今月はかなり忙しくしており、ちょっと夏ばて気味
です。

夫婦は本当に難しい・・・。
そう思います。

Edit | 2009/07/10(Fri) 21:02:09

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

