--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/07/06 Mon
今日はこちらは梅雨空の一日でした。
そしてムシムシと蒸し暑く体調を崩しそうです・・・

今日は朝からドトールで昨日の復習をするため
コーヒーを飲みつつ論文要点集をペラペラと
眺めていました。
そしてちょっと書きつつ・・・。

電車の中ではT先生の条文解析を聞きながらここのところ
通勤しています。
ちょっと英語の聞き取りが落ちてしまうかも?と不安ですが
今年は弁理士試験に集中したいと思います。

しかし、今週は本当に仕事が立て込んでおり忙しいです。
来週から夏休みで実家に帰ることもあり、今月は仕事と
勉強、そして休みとメリハリがつきそうですが、なんだか
息つくヒマもない感じでちょっとこの後疲れがでそうです。
無理は禁物ですね。

さて、先週末に論文試験が終わったみたいです。
皆様本当にお疲れ様でした。
私も来年こそは・・・

今日は青本の92ページなどを読み、知識の蓄積を
し、条文解析のMDは46条の変更まで終わりました。
なかなか進みませんが、モチベーションを維持しつつ
頑張ります。

今日もこのブログに来てくださってありがとう。

スポンサーサイト
Category: 未分類
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

