--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/07/05 Sun
今日、Wの講座を申し込んできました。
そしてその後すぐにDVDで授業を聞き、答案構成を
本当に久しぶりに学校でしました。

やはり家でするのと違って集中でします。
その分、授業が終わったらぐったりでした(苦笑)

問題は事例問題は項目を落とさずかけたのですが
一行問題が出来ず、力のなさを実感しました。

思い返せば、私は答案構成講座が最初の論文講座
だったこともあり、論文ブリッジのような基礎から教えて
くれる講座をとるのは初めてです。
ちょっと物足りない気もしないこともないのですが、
一行問題ができないということもあり、やはり着実に
基礎を固めて行きたいと思います。

覚えることが多々あるので、これから毎日読み返して
頑張ろうと思いました。

また来週に備えてこれから一週間条文解析と要点集の
勉強をこなします!
スポンサーサイト
Category: 未分類

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2009/07/06(Mon) 02:59:53

弁理士になりたいママ >>URL

Re: はじめまして

コメントをしてくださった方、初めまして。
毎日忙しい日々をお過ごしだと思います。
なかなかお互い勉強時間を確保することと
モチベーションを維持することが難しい立場ですが
なんとか目標に向かって頑張っていきたいものですね!
また是非遊びに来てください。
私もコメントを励みに、頑張ります!

ありがとうございました。

Edit | 2009/07/06(Mon) 20:11:08

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

