--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/06/29 Mon
昨日の日曜にWの論文講座を申し込もうと思ったのですが
ちょっと時間がなく、今週の仕事帰りに申し込みに
行こうと思います。

昨日は久しぶりに弁理士試験勉強を一緒に頑張った
お友達と会っていました。
彼女はもうすぐ関東から引っ越されるのでとっても
寂しい思いでいっぱいでした・・・

私がこちらに出てきて一年経ったころ、Yの条文解析講座
で初めてお話した方でした。
もう6年ほど前になります・・・

それからちょくちょく連絡をとって、たまにはお茶をしたり
して、すごく私にとっては大切な方だったので、引越しは
喜ばしいことなのですが、ちょっと寂しいなっと勝手に
思っていました。
ダメですね・・・

大学院時代の友人も、関西に戻ったりしてちょっとずつ
心を開ける人が周りからいなくなってきているなっと
ふと思ってしまいました。

さて、今日は国内優先とパリ条約について答案構成を
行っていました。
水曜は新しい四法対象本を購入してさっそく気持ちを
新たに書き込みをしたいと思います。

スポンサーサイト
Category: 未分類
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

