--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/06/16 Tue
ブログを更新する気持ちになりました。

今年もまた自分の気持ちに負けてしまいました・・・

少しずつ浮上中です。
落ち込んでいても何もよいことはありませんものね・・・

スポンサーサイト
Category: 未分類

シュウ >>URL

No title

こんばんは。
私も短答だめでした。とても落ち込んで、モチベーションも下がりっぱなしです。
もう無理なんじゃないかな、という気持ちに押しつぶされそう。
がんばろう、という前向きな気持ちになるには、まだ時間がかかりそうです。
でも、刻々と時間は過ぎていくので、とりあえず、勉強始めました。
お互い、早くこの落ち込んだ状態からぬけだして、エンジンかけましょうね。

Edit | 2009/06/16(Tue) 23:18:57

弁理士になりたいママ >>URL

Re: No title

シュウさん、コメントありがとうございます。

そして本当にお疲れ様でした。
私もまだまだ浮上できませんが、シュウさんの言うとおり
時間は刻々と過ぎていきます・・・

今日は会社の人にWの論文の講座などがもう始まると
言われ、あ〜、そういう気分ではないけど、でも
また出遅れたらと思う気持ちとで今日もかなり
複雑な気持ちでした。

とりあえず条文解析と青本の読み込みを少し始めました。

シュウさんもどうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいね。

Edit | 2009/06/17(Wed) 20:08:28

だみ >>URL

本当に残念です。
ちなみに、僕は今回、5回目の挑戦でした。
続ければいいってもんでもないとは思いますが、続けることは少なからず意味のあることなんだなぁと今回思いました。

Edit | 2009/06/18(Thu) 13:32:32

弁理士になりたいママ >>URL

Re: タイトルなし

だみさん、コメントありがとうございます。

私はまだまだ自分でも勉強不足だと思っているので
自分の限界まで勉強してだめだったらあきらめもつきますが
その段階でもないので、子措置はどれだけ自分に厳しく
できるか、というところだと思っています。

だみさんは本当におめでとうございます。
なんだかお会いしたことがないのですが
ゼミ友達みたいに勝手に親近感をもち、
自分のことのようにうれしいです!
このままぜひ論文も力を発揮してください!
私も後に続けるように頑張ります。

本当におめでとうございました!!

Edit | 2009/06/19(Fri) 20:43:16

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

