--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/03/08 Sun
先週金曜日に、会社の方から願書を頂きました。

会社の人で何人か試験を受けるので、色々情報交換
や問題を回して頂き感謝感謝の日々です。

最近色々あって考えていたのですが、私って
色々な人に支えてもらいながらここまできたんだなって。
自分ひとりでここまできて、頑張っていると勘違いしている
こともあったので、みんなに感謝することを忘れず
これからも勉強に仕事に育児に頑張りたいと思います。

まぁ、私だけでなく、人間はお互い差さえあっているのですよね・・・
私もだれかを支えて行きたいと思いつつ・・・

スポンサーサイト
Category: 未分類

ニケ >>URL

No title

支えてもらってますよ。

>私もだれかを支えて行きたいと思いつつ・・・

Edit | 2009/03/12(Thu) 12:38:37

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

