--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/01/13 Tue
毎日忙しく過ぎ去るのでなかなか更新できずにいます。

今は短答の問題を日々解いているところです。
朝からは特許、夜は意匠というようにしています。

早く過去問を回さないといけないなぁと日々焦りも募りますが
英語を気分転換に日々コツコツ続けようと思います。

ところで、先日「フィット・フォー・ライフ」という本を読む機会が
あり、この中で紹介されている食事法について現在試しています。

午前中は果物のみでランチは野菜サラダとおにぎりというような
組み合わせをしているのですが、本当にお昼すぎになっても
眠くならず、びっくりしています。

消化という作業にどれだけエネルギーが消費されているのかを
初めて実感しました。

みなさまも良かったらどうぞ一読してみてくださいね。
ちょっと驚きでした・・・

スポンサーサイト
Category: 未分類

ニケ >>URL

No title

少し遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。
昨年知財の試験は一応卒業したので、
今年は英語とかの勉強をしていこうと思います。

確かに仕事中に眠くなることがありますよね。
その本、読んでみようかなあ。
でもその前に、昨日もそうでしたが
終電で帰る生活を改めるのが先ですね。

Edit | 2009/01/14(Wed) 12:49:09

 >>URL

No title

ニケさん、ご無沙汰しております。

毎日終電でお帰りとのこと、本当にご苦労様です。
でも体調には気をつけてくださいね。

そんな私は風邪を引いてしまいまして・・・
やはり体調が良くないと勉強もはかどらないなぁと
実感しました。

英語の勉強、私も頑張りますのでお互い楽しみながら
続けたいものですね。

Edit | 2009/01/19(Mon) 09:13:05

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

