--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/12/03 Wed
なんだか更新をサボってしまい、久しぶりの更新となりました。

もう読んでくださる方もいないかもしれませんが・・・

先日弁理士ゼミのお友達の合格食事会に参加させていただきました。
その際、私だけが無資格者だったのでなんだかちょっと
切なかったですが、とにもかくにも大事な方が合格されたのは
本当にうれしく、一緒にお祝いできてよかったなぁというのが
正直な気持ちです。

今週は会社の忘年会があり、幹事をしていることもあって
仕事をなかなかこなせず焦りますが、忘年会を楽しいものに
したいので、幹事4人で和気藹々と楽しく準備したいなぁと
思って今日も景品の袋詰めなどしてました。

今年もあと少しですね・・・
充実して過ごしたいものです。

スポンサーサイト
Category: 2008年

のっぽ >>URL

No title

見てますよ。

そろそろ忘年会の時期ですよね。
楽しくやってくださいね。

どんな理由をつけても好きな仲間と
楽しく飲めることは嬉しいことですが、
はめを外さないように気をつけます。

Edit | 2008/12/04(Thu) 23:01:52

 >>URL

No title

のっぽさん、コメントありがとうございます。

のっぽさんに「頑張ってる」と思って
いただけるようにまた勉強頑張ります。

Edit | 2008/12/17(Wed) 21:10:42

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

