--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/10/23 Thu
更新しました。

ここのところずっとバタバタとしていまして・・・
というのも、先々週から娘の調子が悪かった上に
祖母が先週亡くなり、実家に戻って通夜と葬儀に
出席したりと、本当に色々ありました。

そして、任期付き審査官の試験を受験予定だったのですが
まさにその日が葬儀の日にあたり、受験はできませんでした・・・
非常に残念ですが仕方ありません。

とりあえずやっと少し落ち着いてきたところです。

今月は胃潰瘍や娘の病気、そして葬儀とめまぐるしい月と
なり、ちょっと疲れました。

今週末は軽井沢のおもちゃ王国に行って、ちょっとのんびりしたいと思います。

スポンサーサイト
Category: 2008年

のっぽ >>URL

No title

大変だったのですね。
私も試験が終了しました。
合格に少し足らないような感じがしていて
来年再挑戦になりそうです。
今週はどこかに紅葉でも見に
出かけてこようと思っています。

Edit | 2008/10/28(Tue) 12:43:25

弁理士になりたいママ >>URL

No title

のっぽさん、こんにちは。

今週末、紅葉を見に行かれるのですね。
ちょうど見ごろの時期ですよ!

北軽井沢は今まさに紅葉まっさかりでした。
ただとても寒かったので、暖かくしておでかけくださいね。

そして試験もお疲れ様でした。
少しゆっくりやすんでくださいね。

Edit | 2008/10/28(Tue) 20:12:22

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

