--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/10/02 Thu
昨日は生まれて初めての胃カメラを用いた検査をしました。
もちろん自分の胃をみたのも初めて。

鼻からカメラを入れるはずが、鼻の管が細くて入らず(内視鏡の
直径は5.9mmでした)結局口からになりました。
少しオェッとなりましたが、麻酔のおかげ?なのかそんなに苦しく
なかったです。

それで、結果ですが・・・
見事な胃潰瘍が発見されました(涙)
お医者さんには休養が必要といわれましたが、そんな時間もなく。
とりあえずお薬で様子をみることにしました。

ところで、主人なのですが私が胃カメラの検査をするといっても
そんなに気にすることもなく、たぶん昨日検査ということも
わすれていることでしょう・・・
私ってなんなんだろう?って思うことは度々あります。
結果も興味なさそうだし・・・
自分の親兄弟だったらすごい心配するのですけどね~
わかっていることは、私は彼にとって家族ではないということ。
彼にとって家族は親兄弟と娘でしょうか。

まぁ、もうあきらめています・・・

と、またなんだか重い内容になってすみません。
あと少しで試験があります。
将来のことも色々考えて頑張りたいと思います。


スポンサーサイト
Category: 2008年

のっぽ >>URL

No title

私も経験済みです。
十二指腸潰瘍でしたけど、
その後も胃に穴(凹み)があいた
画は何度も見ています。

考えすぎないようにしましょう。
それから甘いものの
食べ過ぎの影響もあるのでは?

私も甘いものは大好きなのですが
食べ過ぎるとすぐ胃にでるので
小分けに食べるようにしています。
と言いながら、
こんど新百合に行ってみたいです。

Edit | 2008/10/02(Thu) 23:21:12

シュウ >>URL

No title

こんばんは。
胃潰瘍とのこと、お大事になさって下さいね。
ご主人は心配してても、うまく口に出せないだけなんじゃないかなぁ。男の人って(うちの主人も含めて)そういうタイプが多い気がします。
昨夜我が家も、私に対する主人の無関心な態度が気に入らなくて、私が言いたいことを言いまくったところです。
少しは効果あり。でも、私もちょっと反省しました。
長いこと夫婦でいると、いいところに鈍感になって、悪いところや寂しかったことの方を強く感じてしまっているなぁと思って。

試験があるんですね。
頑張ってくださいね!

Edit | 2008/10/03(Fri) 01:07:25

弁理士になりたいママ >>URL

No title

のっぽさん、こんにちは。
のっぽさんも潰瘍になられたことがあるのですね。

ほんと、考えないようにします。
アドバイス、ありがとうございます。

今週は少し先週よりはいい感じです。
もっと重くないブログを目指します(苦笑)

Edit | 2008/10/07(Tue) 20:29:34

弁理士になりたいママ >>URL

No title

シュウさん、こんにちは。

シュウさんのおっしゃるとおり、夫婦でいると鈍感になることは
あります・・・
だめですね〜
もっと感謝の言葉もいわないと、相手に求めてばかりでは
ダメだと気付きました。

試験はもうすぐなのですが、全然勉強していません。
こんなので受かるはずもないなぁと思いつつ、明日から
勉強頑張ります。

シュウさん、いつもアドバイスありがとうございます。

Edit | 2008/10/07(Tue) 20:32:01

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

