--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/09/25 Thu
今日も胃の調子が悪く、もう一ヶ月近く良くならないので
とうとう、来週水曜に内視鏡検査をすることになりました。
生まれて初めてだから、かなりドキドキです。
鼻からいれるそうなので、よく見てこようと
思います。
仕事にもちょっと関係あるし・・・

やはり体が健康であるのが一番ですね~

来週から色々検診日和なので、体調にますます気をつけて
過ごしたいと思います。

スポンサーサイト
Category: 2008年

のっぽ >>URL

火曜日は世間はお休みなのに一日仕事でした。
しくん。

ためちゃダメですよ。
すーっと脱力する時間をつくってください。
一瞬でも効果あります。

知財的に興味があるのは、O社の特許群を逃げた
F社の内視鏡なのかなあと思いますが、

Edit | 2008/09/26(Fri) 22:35:38

弁理士になりたいママ >>URL

のっぽさん、こんにちは。

休日出勤、お疲れ様でした。
そしてアドバイス、ありがとうございます。

おかげさまで胃の調子は少しずつ良くなって
きていますが、水曜は胃カメラを飲んでみようと
思っています。
私も仕事でO社のものをみることもありますので
ちょっと興味があります。
本当に、内視鏡はO社が独占状態だなぁと
しみじみ感じることがあります。

さて、また一週間です。
体調に気をつけてお互い頑張りましょうね。

Edit | 2008/09/28(Sun) 19:20:23

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

