--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/09/23 Tue
今日は休日でしたので、娘と二人で区内にある
ちょっとした遊園地に行ってきました。
祝日でお天気も良かったので、すごい人で
電車が込んでいてびっくり。

その遊園地で娘はいつもモルモットを膝に乗せるのですが、
今日はちょっと元気なモルモットだったようで、何事にも
怖がりな娘にはかなり恐怖だったみたです。
そのため、「えいっ」とモルモットを膝から落としてりまい
その後号泣・・・
「モルちゃんにちゃんと謝って」と私が言っても
しばらくは号泣し、そして泣き止んだころ
「モルちゃん、ごめんなさい・・・」と小さな声で
言ってました。

それからは、メリーゴーランドを満喫したりご機嫌でしたが
帰りの電車では眠くなったのか、ものすごく不機嫌になり、
混んでいたのですがイヤイヤ攻撃で、足をバタバタしたりと
周りの皆さんに大迷惑をかけてしまい、ママは謝ってばかりで
ヘトヘトになってしまいました。
よほど仕事をしているほうが疲れないとしみじみ。
子供のパワーを再確認した一日でもありました。

さて、明日からまたお仕事です。
明日は難しい案件なので、少し時間をかけて
しっかりお仕事をしたいと思います。


スポンサーサイト
Category: 2008年
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

