--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/09/20 Sat
金曜は久しぶりに気分転換ができました。
会社以外の人とランチをしたのですが、
やはり昔からのお友達なのでホッとします。
仕事に追われている日々だったので、人生の
先輩でもあるその方からのアドバイスは心に
響きました。

そして、ゼミで一緒だった方の合格というニュースも
とてもうれしかったです。

いつかは私も同じ立場に立てれるように日々努力ですね。

さて、これからは祝賀会を楽しみに、また仕事を頑張りたいと
思います。

弁理士の勉強をしていなければ出会えなかった人たちが
たくさんいるので、勉強していて本当によかったと
思えた一日でした。
スポンサーサイト
Category: 2008年
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

