--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2007/05/23 Wed
今日もよいお天気ですね~。
でも、ちょっと暑いかも・・・

先週末に弁理士試験がありました。
私は受験しなかったのですが、友人が受験して
かなり落ち込んでいるので私もショックです。
今年にかけていたようで、もう勉強を辞めるといいだしたので
どう声をかけたらいいかで悩んでいます。
私は一緒に弁理士になりたいなぁと思っているのですが、
強制もできないですしね・・・
(まぁ私が受かるかどうかも怪しいですが)
ほんと、弁理士試験って難しいし、大変ですよね。
でも、辞めたらそれで終わりだ!っと自分に言い聞かせて
あきらめずにがんばろうと思います。

ところで、私事ですが、ここのところ子育てに忙しく
なかなか東京に住んでいる割におしゃれなレストランなどに
いってないなぁと思って、ちょっとストレスを感じる日々です。
やっぱりワインでも飲んで夜景とかみたいです。
近々、主人に子供をみてもらって、出かけようかな。
(そんなヒマがあれば勉強すればいいのですけどね)

とにかく、青山や六本木あたりに出かける予定を立てようと
心にちかいながら・・・ 

今日はまた、商標の条文読み込みをしております。
スポンサーサイト
Category: 2007年

2008up >>URL

こんにちは。KRASさん。

ブログにも書きましたが、今年の短答試験は玉砕しました。
記念受験ではなく、マジ受験だったのですが。
結果は残念でしたが、いろいろ得るものがありました。
仕切りなおしてがんばります!

Edit | 2007/05/24(Thu) 12:32:14

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

