--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/09/08 Mon
またもや一週間が始まりました。
今週もあっという間に終わりそうなので、
頑張って有意義に過ごしたいと思います。

ところで、週末は熱が出て寝込んでいました。
先週実家に帰ったりと色々疲れたのかもしれません。
無理するとダメですね~

ということで、ジムにもいけず、マッサージにも
いけず・・・

今週は学生のときの友達がこちらにいるのですが
もうすぐ転職で関西に戻るそうなので、こちらで
会うのはもうないかも?ということで、一緒に
遊ぶことにしました。

私の友人は結構関西に戻っているので、ちょっと寂しいです。

彼女とも色々話しをしたりして楽しく過ごしたので
もういなくなると思うと寂しい・・・

でも、楽しく過ごせるよう今週末に備えて体調を
整えたいと思います。

私も関西に帰りたいなぁと、ふと思うこともあります。
でも、仕事もないし・・・
こちらで頑張るしかないのですよね~



スポンサーサイト
Category: 2008年

ニケ >>URL

No title

ご無沙汰です。
8月末まで仕事の大きな山があって
やっと超えたと思ったら、
また中くらいの山を迎えてます。
でも、先が見えてきました。

先日、TVで特許庁のそばの
以前にご紹介したお店が登場してましたよ。
実は私はランチには行ったことが
ない(夕刻だけで)ので
今度行ってみたいなあと思っています。

Edit | 2008/09/10(Wed) 22:36:44

弁理士になりたいママ >>URL

No title

ニケさん、ご無沙汰しております。

毎日お忙しいみたいですが、お元気そうで
なによりです。
私も日々忙しく、今日も特許庁に行ってまいりました。
また、色々お話したいですね。

Edit | 2008/09/12(Fri) 19:58:16

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

