--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/09/05 Fri
今週は休み明けということもあり、なんだか
頑張った一週間でした。
その分疲れもすごく、今日ももうネムネムですzzz

近頃仕事が70パーセント、育児、家事が25パーセント、そして
勉強が5パーセントのような割合になっている気がします。
これでは本当にダメです。

どうしましょう・・・

仕事の割合を少しは減らさないといけないですね・・・

ちょっと来週からの配分を決めようと思いつつ
週末を過ごそうと思います。

今週末は久しぶりにジムで汗を流そう(^^)
運動も大切ですしね~。
マッサージにも行きたい。
勉強もしたい。

あ~、なんてよくばりなんでしょう・・・

とにかく無駄に過ごさないように心がけて
土日を過ごしたいと思います。

Category: 2008年

だみ >>URL

No title

おひさしぶりです。
充実していますね〜。
KRASママさんの場合、仕事と勉強が直結しているので、試験勉強としての時間はあまり気にしなくてもいいのでは?
それより、自分と娘さんの時間を増やしてあげてはいかがでしょうか?(^^

Edit | 2008/09/08(Mon) 15:08:51

弁理士になりたいママ >>URL

No title

だみさん、ご無沙汰しております。
コメント、ありがとうございました。
週末は結局体調を崩し、何もできませんでした。

やはり年かしら??
夏の疲れが出たのかもしれません。

娘との時間、やはり必要ですよね・・・
私は逃げているような気がします。
少しは向き合ってあげないといけませんね。
これからは娘との時間も大事にしたいと
思います!

またたまには遊びにきてくださいね。

Edit | 2008/09/08(Mon) 19:41:32

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

