--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/09/02 Tue
お仕事が順調な一日でした。
今月はこのまま頑張ってこなしていければと
思っています。

勉強も、ね。

青本、引き続き読みつつ論文も読みつつ・・・

スポンサーサイト
Category: 2008年

シュウ >>URL

No title

こんばんは。お久しぶりです。
お仕事順調とのこと、なによりです!

私は既に短答にしぼって勉強してます。
どっちも一度に受かる自信がないので、弱気かな、と思いつつ・・。

昨日のブログで、娘さんいやいやの時期なんですね〜。今思えばなつかしく、可愛い時期なんだけど、そのときは私も参ってたかも。
私も仕事に行ってる方が楽と思い、ダメママだなぁって自分のことを思ってました。

どう乗り越えたのか、今となっては覚えていないのですが、一緒にいる時間は少ないけど、息子と沢山関わっていこう、と思って。でも、実際は家事で精一杯だったような気もします。

Edit | 2008/09/02(Tue) 22:49:17

弁理士になりたいママ >>URL

No title

ご無沙汰しております、シュウさん。
コメント、ありがとうございます。

短答にもう絞られたとは、すごいですね。
私は勉強に身が入らず、ちょっと困っています。
まずは短答をパスして、次の年に論文・・・
と私も思い描いてはいるのですが(苦笑)

娘のイヤイヤは今日もすごく、イラっとして
しまいますが、きっと少ししか一緒に
いれないから余計に甘えているのかな?
と思うようにしています。
シュウさんも息子さんとのそんな時間を過ごされ
てすごいなぁっと思います。
でも、今だけだと思い、出来るだけ楽しみたいと
思います。

コメント、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

Edit | 2008/09/03(Wed) 20:10:48

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

