--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/08/29 Fri
夏休みも終わり、今日からお仕事でした。
といっても金曜なので、また明日からお休み・・・

でもリハビリみたいで良かったなぁと思いながら
お仕事をしていました。

今日は審査官とちょっと案件の話から脱線して
大学時代の話になりました。
大学の時のことを少し思い出し、なんだか
懐かしかったです。
私もそう思えば年をとったなぁ・・・としみじみ思ってしまいました。

私は大学の時にとっても好きな人がいて、大学時代は
その人との思い出でいっぱいといっても過言ではない
ぐらいなのです。
その人も今はどうしているかはわからないのですが、
幸せになっていてほしいものです。
また同窓会などあったら会う機会もあるかと思うの
ですが、その時におばちゃんになったと思われないようにも
今からきれいに年を重ねていきたいと改めて
思う今日この頃です。

さて、思い出に浸るのもこれぐらいにして、またお仕事に
勉強に頑張りたいと思います。

スポンサーサイト
Category: 2008年

sirube >>URL

No title

突然のコメント失礼致します。
勝手ながら私どものサイトからこのページへリンクをさせていただきました。
http://sirube-note.com/patent-lawyer/

もしよろしければ、こちらのページより相互リンク登録もしていただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/patent-lawyer/link/register/
現在のページからのリンクは一定期間の予定ですが、よろしくお願い致します。
(自動書込のため、不適切なコメントとなっていましたら申し訳ございません)

Edit | 2008/09/10(Wed) 19:56:27

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

