--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/08/12 Tue
昨夜から急に娘が発熱をして、今朝になっても熱が下がらない
ので午前中は主人に見てもらい、午後から半休をとり
早退しました。

今月は夏休みをとる予定なので、今週と来週はバリバリ仕事をこなそう
と思っていた矢先、ちょっと焦りもありますが娘の母親は私だけ
なので今日と明日?は午後からゆっくり娘と過ごそうと思います。

でも、娘が健康であってこそお仕事ができるのだなぁと
しみじみ実感しました。
そして一日しっかりお仕事ができることの幸せも・・・
また、私が今の仕事がとても好きだということも
改めて思いました。

娘の夏風邪のおかげで色々再確認できた一日でした。

ちなみに娘は病院に連れて行くと、夏風邪とのことで
4日ほど発熱するかもということでした。
ちょっとぐったりもしているので、かわいそうです・・・
早く熱が下がって楽になってほしいなぁと祈りながら
添い寝をした夜でした。

皆様もお体に気をつけてお仕事に勉強に頑張ってくださいね。
スポンサーサイト
Category: 2008年

2008up >>URL

お久しぶりです。毎日暑いですね〜。
我が家も子供たちが夏風邪でダウンです。

論文試験は特実で一発アウトと思われます。
その後、全く勉強してませんが、おそらく、
「また来年」でしょうから、ぼちぼちやっていきます。

Edit | 2008/08/13(Wed) 12:54:17

弁理士になりたいママ >>URL

2008upさん、コメントありがとうございます。
そしてお久しぶりです。

2008upさんのお子さんはもう回復されましたか?
子供が風邪をひくと、その後親も風邪をもれなく
もらうことにもなりかねないので、お互い体調に
気をつけたいですね。

私の娘はようやく今日熱が下がり、明日は保育園
に行くことができそうです。

そして試験本当にお疲れ様でした。
2008upさんの勉強のブログ、また機会があれば
再開してくださいね(^^)
とっても参考にさせて頂きたいのと、モチベーション
を上げるのにとてもよみたいなぁと思いまして・・・
と、自分の要望を勝手に押し付けるみたいで
すみません・・・(苦笑)

Edit | 2008/08/13(Wed) 19:30:57

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

