--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/08/05 Tue
毎日仕事に追われて、なんだか弁理士試験の勉強が
おろそかになっています・・・
このままでは永遠に弁理士になんてなれないので、
気合を入れて頑張ります。
とりあえず細々と続けている青本の読み込みですね。
後は、論文の問題を再度解くこと。
まとめたりしていこうと思います。
4法への書き込みはそれなりに進んでいるのですが
この時期、なんだか中だるみになるので自分で
引き締めないといけないですね・・・

ところで、日曜は主人のバスケの練習に付き合って
川越の方まで3人で行ってきました。
私がバスケの練習についていくのはそもそも
とても珍しいのですが、娘が公園も併設されていたことも
あり、とても喜んで遊んだのでこれからもちょこちょこ
一緒にいこうかなぁと思っています。
(私はそのうち勉強に追われて行けなくなりそうですが・・・)

でも、とてものんびりした環境のところだったので
都内に住んでなかなか走り回ることができない娘に
とってはとても楽しかったようです。
環境って大事ですね・・・

そういう私は土曜に特許庁に行ってきました。
ちょっと考えることがありまして・・・

その後は久しぶりにミッドタウンに行って友達の出産祝いの為
鎧塚さんのお店を訪れ、ちょっとケーキなどを堪能していました。
都会と郊外。
2つを満喫した週末でした。

さぁ、今週からいよいよ新しい審査官との対話です。
がんばらないと(^^)

スポンサーサイト
Category: 2008年
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

