--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/07/26 Sat
今日は隅田川の花火大会があったみたいで、私の
マンションからもすごく音が聞こえました。
その音を聞きながら娘を寝かしつけていると
色々思い出してちょっと切なくなりました・・・

私は結婚してからというもの、花火大会に一度も
いってないなぁとか思うと・・・

今日は丸の内にお出かけして本などを買い求めて
いたら、浴衣姿の女の人が何人も見かけて、
「いいなぁ~」っと羨ましく思っていました。

私は隅田川の花火大会にはいったことがないのですが
一番印象に残っているのは江戸川の花火大会です。
というのも、この花火大会の時には色々考えることがあり
花火を楽しめなかったという印象があったからです(苦笑)

昨日は会社の暑気払いで、すごく楽しんだあとなのに
切なくなっている自分にとっても驚きました。
感情の起伏が激しいですね~

そうそう、暑気払いといえば、昨日は会社の飲み会で
一番楽しめた飲み会でした。

だんだん楽しめる余裕もでてきたということでしょうか。
しかし、来週で今の審査官ともお別れで
新しい審査官との対話が組まれており、ちょっと
緊張する8月になりそうで、今から戦々恐々としています。

さて、また月曜から頑張ります。

スポンサーサイト
Category: 2008年

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2008/07/28(Mon) 17:02:29

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

