--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/07/20 Sun
久しぶりに遺伝子工学と分子生物学の教科書を出して勉強を
してみたりしました。
色々基礎知識が必要になってきまして・・・
調査の仕事って、電気、化学、そして遺伝子工学などなど
本当に多種な分野にわたっているので、日々勉強です。

弁理士試験の勉強もあるのに・・・
ほんと、大人になってからのほうが勉強しているような
気がします。

ところで、最近竹之内豊と菅野美穂のドラマをちょっと
見てるのですが、私の以前知っている人になんとなく
似ているような気がして(竹之内豊が)色々
思い出したりしてしまいます。
でも、過去ってだんだん忘れてくるもんですね・・・
もう、脳が老化しているのかしら??

それより、来月から新しい審査官3人と対話することに決まり
すごくドキドキです。
みんな優しい人らしいのですが、スムーズに対話が
できるよう、ちょっと勉強していきたいと思います。

今の審査官とお別れするのはとっても寂しいのですが
いつまでも甘えてばかりはいられませんしね・・・

しかし、ほんと、仕事の出来る人って素敵ですね~
いつも尊敬のまなざしでみてしまいます。
ますますお仕事を頑張ろうと思うのでした・・・

さて、連休もあと一日。
明日は家族で遊びに行くことになっているので
日焼けに注意して、楽しみたいと思います。

そしてまた一週間、頑張ります。
Category: 2008年
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

