--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/06/29 Sun
明日からまた一週間。
先週の金曜は娘の保育園の保護者会があったので
午前中で早退したので、なんだかしばらく仕事から
離れていた気分です。

久しぶりに保育園のママさん達とも会ってお食事などして
楽しい時間を過ごしましたが、正直気も使うのでたまになら
いいかも?っと思いつつ楽しんでいました。

今は仕事のことで頭が80%ぐらい埋まっているので
家族にとって迷惑をかけているかも??とちょっと反省です。
ほどほどが大事ですね・・・
勉強時間も確保しないといけないし。
あ~、ほんと、もっと上手に時間を使いたい・・・

さて、今週も頑張ります。
スポンサーサイト
Category: 2008年

のっぽ >>URL

No title

私もいつもいつの仕事ばかりの人間でした。土日もずっと。でも試験と仕事と、その他と、こなすことが多くなると、切り分けないとやっていけなくなり、最近断ち切れるようになってきたように思います。
甘いものの別腹みたいなものですね。

昨日論文試験の終了後にゼミ仲間と豪遊してきました。いつまでたっても良いものです。
全員の合格を心から祈っています。

Edit | 2008/06/30(Mon) 12:53:48

弁理士になりたいママ >>URL

No title

のっぽさん、こんばんは。
昨日は豪遊されたとか・・・
私も早くその輪の中にはいりたいものです。

仕事のことで今日も頭がいっぱいで、夢にも
でそうです。
実際ほぼ毎日夢に案件がでてきます(涙)
かといって苦痛ではないので、困ったものです。
ほどほどに・・・ですね、ほんと。
アドバイスありがとうございました。

Edit | 2008/06/30(Mon) 21:58:05

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

