--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/06/08 Sun
最近、このブログのコメントが、変なサイトのコメントを
乗せられるようになってしまったので、そろそろこの掲示板を
閉じようと思います。
せっかくコメントなどを頂いていたシュウさん、だみさん、そして
ニケさんたちとお別れするのはとても寂しいのですが・・・
拒否しても拒否してもコメントを載せられてしまうので(涙)
Category: 2008年

だみ >>URL

No title

あらら、閉じちゃうんですか?

僕は、今年の試験もダメだったんで
来年また受けなおすことを決めたところです。
なので、来年に向けて情報交換などできたらなと
思っていたので、本当に残念です(><
迷惑コメント、なんとかなんないですかねぇ。

もし、よかったら今度、僕んとこのブログに遊びに来てくださいね(^^

Edit | 2008/06/09(Mon) 09:28:30

ニケ >>URL

No title

えー。そんな。
私も実は偏頭痛持ちで、
この業界は仕方がないかもしれませんが、
膨大な文字を読み、固まった姿勢で
PCに向かい、肩はこりまくりで
そんな時も、そうか、仲間がいるっと
この素直なブログに共感していたのに。

Edit | 2008/06/09(Mon) 12:45:40

弁理士になりたいママ >>URL

No title

だみさん、コメントありがとうございます。
是非だみさんのブログに遊びに行きます。
というか、もうお気に入りに追加しました(^^)
私も細々と別のところでブログをつづけよう
かなぁと考えていますので、その時はまた
よろしくお願いします。
お互い、勉強頑張りましょうね!!

Edit | 2008/06/09(Mon) 21:48:54

弁理士になりたいママ >>URL

No title

ニケさん、こんばんは。
ブログはまた別のところで続けようと思ってます。
またお知らせできればいいなぁと考えています
ので、そのときはよろしくお願いします。
ニケさんも偏頭痛持ちだったとは・・・
お互い、首の疲れをとりましょう(^^)

Edit | 2008/06/09(Mon) 21:50:36

弁理士の稼ぎ方 >>URL

拝見させていただきました。

ちょくちょく来させていただきます。
よかったら私の方もご覧いただけると光栄です。

Edit | 2008/06/11(Wed) 10:18:09

弁理士になりたいママ >>URL

No title

シュウさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございました。
選択試験免除、本当に頑張ってくださいね。
遠くから応援しています。
子育てをしながらの勉強、お互い共通の
大変さなどあって、とても励ましていただきました。
今まで本当にありがとうございました。
近々、またブログを書こうかなと思っていますので
またよければぜひ遊びに来てください。
新しいアドレスなどはこちらに少し載せる予定です。
それでは、お互い来年合格を目指して
頑張りましょう(^^)

Edit | 2008/06/11(Wed) 22:09:14

弁理士になりたいママ >>URL

No title

弁理士の稼ぎ方さん、初めまして。
そしてコメントありがとうございました。
さきほどブログにお邪魔しました。
またこれからもちょくちょく遊びに行きます。
色々情報が載っていて、とても助かります。

Edit | 2008/06/11(Wed) 22:10:39

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

