--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2007/05/08 Tue
娘が夜中の1時まで寝てくれなくて、大変でした。
いつもは22時には眠るのですが、なんだかとても
元気で興奮しているようでした。
だから今朝はなかなか起きてくれず、離乳食も食べないし
なんだかぐったりです。

勉強は今日は朝から英語に費やしていました。
昨日は商標のアドヴァンスで拒絶理由と無効理由の違いを
問題を解きながらしてみました。
論文も商標を一問ときました。

まだまだペースがつかめませんが、あと一年、なんとか
がんばろうと思います。

今日は娘は早く寝てくれるかな・・・
それが今の願いです(苦笑)

スポンサーサイト
Category: 2007年
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

