--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/05/30 Fri
今週はあっという間の一週間でした。
仕事に追われるというか、毎日検索の夢をみてうなされましたsn
でも、なんとか4件は来週には報告書までできそうなので、ちょっとほっと
していますひよこ
しかし、週末はちょっと仕事をしようかなぁと考え中。
明日はジムにいって、少し仕事もしつつ過ごす予定です。

あ、日曜は娘の2歳の誕生日なのですBrilliant
だから家族写真を撮りに行く予定と、プレゼントを買って食事をする
予定です。
あっという間の2年というのが感想ですトールローズ
スポンサーサイト
Category: 2008年

のっぽ >>URL

No title

週末に仕事しちゃ駄目ですよ。
癖になります。
私はその癖が身に付いちゃいましたが
こうなってはいけません。

短答の結果が出ましたね。
39点、もう少し高いとも思っていたのですが、
良かったです。

この場を借りて、
皆さんあと少しです。
突っ走ってくださいね。

Edit | 2008/06/03(Tue) 12:24:11

弁理士になりたいママ >>URL

No title

のっぽさん、こんにちは。
今日も仕事に追われた一日でした・・・
試験、これから二次ですね。
みなさん、頑張ってください!

週末は勉強に費やさないといけないなぁと
思う今日この頃です・・・

Edit | 2008/06/03(Tue) 21:47:27

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

