--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/05/20 Tue
朝からすごい雨で、勉強しながら外を
ぼ~っと見ていました。
電車も止まったのですが、私はぎりぎりその前に
会社の最寄り駅につけたのでラッキーでした。

今日は意匠13条の2、15条、16条、17条、そして17条の2
を読み進めていました。
今は4法に色々書き込みながら読んでいる状態です。
論文もまたやり直さないといけないなぁと今日ふと
思ったので、また明日から書いてみようと思っています。

明日は会社を休んで、免許の再発行や、銀行の
カードの再発行をする予定です。
しかし、急に調査の仕事が入ったので休むつもりだった
のですが、一時間でもいいから出社することになりました。
4人で木曜までに4500件ほどUS,WO,EPなどのアブストと
CL1を読んでマップを作らなくてはいけなくなり・・・
はぁ~っとため息ものです。

スポンサーサイト
Category: 2008年

のっぽ >>URL

No title

私も以前に財布をなくしたのですが、
現金もちょっとあったし、購入したばかりの定期券もあったのでショックでしたね。

あの大雨の日特許庁で審査官と面談でした。
いろいろ用意していった手がすべて通用せず
出直しになりましたが、いい経験をしました。
何事も経験ですね。

Edit | 2008/05/24(Sat) 08:55:17

弁理士になりたいママ >>URL

No title

のっぽさん、こんにちは。
審査官との面談、お疲れ様でした。
私も早ければ再来週にも審査官と初めての
面談があります。
ドキドキですが、頑張ろうと思います。

のっぽさんもお財布をなくされたようですが、
やはりショックですよね・・・
私もショックでしたが、すこし立ち直れたような
気がします。
嫌なことを思い出させてしまいすみませんでした。

Edit | 2008/05/26(Mon) 21:33:02

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

