--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/05/19 Mon
皆様、試験本当にお疲れ様でした。
この一年間、その日のために頑張ってこられた皆様
を本当に尊敬します。
私は挫折したので、恥ずかしいです・・・
受験するだけでも、すごいなぁと、本当に心から思いながら
過ごしていました。

そして、その日、私は財布をなくし、ショックがなかなか
抜けませんでした。
やはり天罰でしょうかね。
免許証も社員証もカードも、そして亡き父の写真もなくして
かなり落ち込んでいます。
なくしてから気付くこともあるんだなぁとしみじみです。

まぁ、そんな私のことよりも、これから論文試験にむけてまだまだ
大変な日々が続くと思いますが、皆様体調に気をつけて
頑張ってください!!!

スポンサーサイト
Category: 2008年

シュウ >>URL

No title

こんばんは。
短答試験、応援のメッセージをいただいてありがとうございました!嬉しかったです!

結果はだめでした。当日はすごく集中できた3時間半でしたが、模試で一度も合格圏に入っていなかったので、当然の結果です。
これまでの1年、もう少し勉強できたなぁと少し後悔。そして、あと1年勉強したら合格圏に入れるのだろうか、という不安も・・。でも、気持ちを切り替えていこうと思います。

それにしてもお財布、お金はしょうがないとしてもその他の大事なものは返ってくるといいですね。
お父様の写真も。
あまり気を落とさないでくださいね。
受験しなくても、勉強は続けてるんだし、ちっとも挫折じゃないと思うけど。
新しい仕事に家事に育児にフル回転なのだから、自分の納得できるときに受けるというのでいいんじゃないかなぁと思います。
来年に向けて、一緒に頑張りましょうね!

Edit | 2008/05/19(Mon) 22:23:36

2008up >>URL

お久しぶりです。

2008upです。覚えて頂けていたなら光栄です。昨年はブログを通じて、受験に関していろいろアドバイスいただきありがとうございました。
KRASさんに勧めて頂いた条文解析講座を聞きまくって、今年は二次試験に進めそうです。
あと40日必死で頑張ります。KRASさんも仕事に育児と頑張ってくださいね。

Edit | 2008/05/20(Tue) 05:47:37

弁理士になりたいママ >>URL

No title

シュウさん、本当にお疲れ様でした。
結果はどうあれ、私よりも着実に前進されていた
シュウさんはすごいなぁと尊敬しています。
来年は是非お互い良い報告ができますよう
これから頑張りましょう。
受験されたことは必ずプラスとなっていると
思います!

そしてお財布のことに対するコメントもありがとうございました。
なんとかモチベーションもあがってきました。

また今後ともよろしくお願いしますね。

Edit | 2008/05/20(Tue) 22:48:07

弁理士になりたいママ >>URL

No title

2008upさん、お久しぶりです!
そして試験本当にお疲れ様でした。
論文試験に臨まれるということで、体調に気を
つけて是非力を発揮してください。
2008upさんなら合格されますよ!!
すごく勉強されていましたし。

ちなみに、ある時期から2008upさんのブログに
いけなくなったのですが、ブログはもうお辞めに
なったのでしょうか??
勉強の励みにしていたので、ちょっと残念でした。
でも、また合格体験記など書いてくださいね。

それでは論文に向けてこのまま頑張ってください!

Edit | 2008/05/20(Tue) 22:51:51

2008up >>URL

No title

急にブログやめてしまって申し訳ないです。
環境や状況にいろいろ変化があって、やめざるを得なかったのです。合格体験記が書けるようにがんばりまっす!

Edit | 2008/05/21(Wed) 10:27:49

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

