--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/05/15 Thu
今週末は短答試験です。
シュウさんを始め、みなさま本当に自分の力を出し切って
ください。
私も来年後に続きたいと思います。
そのためにも日々コツコツと勉強を続けています。

今週はずっと意匠です。
6条から14条まで条文解析と改正法解説書、そして青本を
読みつつ理解を深めようと努めています。

後、来週から以前ゼミの先生に薦められた「知的財産関係訴訟法」
を読もうと思っています。
以前はとっつきにくいなぁと思っていたのですが、近頃会社の仕事で
訴訟に関する調査の仕事をしていたので、ちょうどこれからの為にも
いいかと思って読むことに決めました。

これからは空き時間をどんどん読書に費やそうと思っています。
ちなみに、これは勝間さんの本から得たことなのですが(苦笑)

さて、今週もあと一日、頑張っていきましょう。
スポンサーサイト
Category: 2008年

のっぽ >>URL

No title

卒業生ののっぽです。
ついに今週ですね。
自信のある方も気を抜かず。
ない方は最後まで(あと1ページ、あと1行)
粘ってくださいね。
私も直前まで新たな発見をしてました。
そして前日はゆっくりしてください。
あとは自分に言い聞かせる。
「勝利あるのみ!」

Edit | 2008/05/16(Fri) 12:38:20

弁理士になりたいママ >>URL

No title

のっぽさん、こんばんは。
アドバイス、本当にありがとうございました。
私も早くお仲間に入れるよう頑張ります。
また良い参考書などありましたら是非是非
教えてください。
お願いします。

Edit | 2008/05/16(Fri) 22:02:26

だみ >>URL

No title

ドキドキです。
不安材料がたくさんありすぎて、ウヒャー(´д゜
って感じです。

とりあえず、明日は頑張ってみます。

Edit | 2008/05/17(Sat) 19:16:49

弁理士になりたいママ >>URL

No title

だみさん、こんばんは。
試験、お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでくださいね。
自分の力が発揮できているように心から
お祈りしています。

Edit | 2008/05/18(Sun) 23:54:54

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

