--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/05/07 Wed
連休もあっという間におわり、今日からまたお仕事です。
といっても、今日はなんだかばたばたしていてあまり仕事に
ならなかったのですが・・・

みなさんは勉強に励まれた連休だったのでしょうか。
試験まであと少しです。
是非後悔のないよう、頑張ってください!!

私はGWは娘の英会話の教材のイベントに出かけ、次に
千葉のマザー牧場と鴨川シーワールドに行く予定でしたが、
なんと、千葉に向かう高速で、突然助手席の窓ガラスが割れ
びっくりでした。
親子三人、怪我がなかったのが何よりでしたが、とりあえずホテルに
向かい(朝の8時・・・)、車を置いてタクシーと電車とバスを乗り継ぎ
なんとかマザー牧場に着きましたが、雨。
娘も風邪を引きそうだったので、ジンギスカンを食べて早々に
ホテルに戻りました。

しかし、電車も一時間に一本だし、その後のバスもぎゅうぎゅうで
とっても疲れました。

その次の日は、朝食を食べてすぐに東京に戻りました。
車を修理に出さなくてはいけないので。
ということで、疲れにいっただけの旅行でしたが、娘は親子三人で
過ごせたことが楽しかったようで、満喫できたようです。
それが救いですね~
あと、主人の新たな一面も発見。
ガラスがわれて、私はオロオロしていたのに、主人は冷静に対応して
いたので、頼もしく思えました。
娘と私だけでは、どうにもならなかったと思います。

ということで、色々大変でしたが、色々考えさせられて連休でした。

さて、今日の勉強ですが引き続き意匠の条文読み込みと、論文の復習、
そして著作権の条文解析を読みました。

スポンサーサイト
Category: 2008年
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

