--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/05/01 Thu
今日から五月。
もうすぐ私の誕生日です。
年をとるのはちっともうれしくないけど、良い感じで年を
重ねていけたらと思っています。

ところで、弁理士試験はもう少しですね。
みなさん、力を出し切って悔いのないように頑張ってください。
私も来年は後に続きたいと思います。

昨日、今日で意匠の先使用と先出願についての問題を解きました。
これでとりあえず意匠は終了なのですが、まだまだ条文の読み込みが
足りないのでしばらく問題の復習と条文読み込み、そして
著作権について勉強をしていくつもりです。

そうそう、ジムで頑張りすぎて、足の筋肉痛がものすごく
運動不足の自分を再確認しました。
何事も継続だと思うので、6日はまた行きたいと思います。
(それ以外の日はちょっと予定が立て込んでいまして・・・)

さて、明日でやっと今週も終わり。
みなさんは体調管理に気をつけて勉強頑張ってくださいね。
スポンサーサイト
Category: 2008年

にけ >>URL

No title

南の方に来ています。
サンゴと珍しいきれいな魚に囲まれて感激、今日は朝市で不思議なフルーツを食べてます。
おめでとう!

Edit | 2008/05/03(Sat) 11:29:35

シュウ >>URL

No title

ご無沙汰してます!
お元気ですか?
ジムいいですね!
私も体力作りのため、来月から息子とテニスを習い始めようかと思ってます。
その前に短答試験。ほぼ無理ですが、挑戦してきますね!
答練や模試の成績は少しずつあがってきて、平均点くらいになってきました。それでも、まだまだだけど・・・。頑張りまーす!

ところで、KRASさん阪神ファンなんですね。
うちは義父と旦那と息子が大の阪神ファンですよ。私も阪神応援してます。生まれは関東ですが、今住んでるとこ、甲子園の近くなんです。

ニケさんは旅行中みたいですね!いいなぁ!

Edit | 2008/05/04(Sun) 21:24:37

だみ >>URL

No title

誕生日ですか〜。
おめでとうございます!
枕は変えれましたか?(^^

ママさんは来年から参戦なんですね、てっきり今年からとばかり思っていました。

それでは、お互い勉強がんばりましょう!!

Edit | 2008/05/07(Wed) 19:39:59

弁理士になりたいママ >>URL

No title

にけさん、こんにちは。
南はいかがでしたか?
私はGWはかなり疲れました・・・
来年は試験勉強に追われているので良い思い出
を作りたかったのですが。
今日からお仕事ですよね。
お互いがんばりましょ〜

Edit | 2008/05/07(Wed) 20:48:09

弁理士になりたいママ >>URL

No title

シュウさん、お久しぶりです。
着実に勉強が進んでいるようで、私も励みになります。
是非、今年、頑張ってください。
体調にも気をつけてお過ごしくださいね。
そしてテニス、いいですね!!
私も小学校からテニスをしていました。
やはり運動はストレス解消にもなるので楽しんでくださいね。
しかも息子さんとご一緒だとか・・・
とっても羨ましいです(^^)

阪神ファンということもあり、なんだか親近感を勝手に持ってしまいました(笑)

Edit | 2008/05/07(Wed) 20:51:35

弁理士になりたいママ >>URL

No title

だみさん、こんにちは。
枕変えました!!
それからはやはり頭痛が激減しました(^^)
本当にアドバイスありがとうございました。

そして、試験なのですが・・・
私は今年の受験を目標としていましたが、挫折してしまい・・・
お恥ずかしいかぎりです・・・

でも、来年は必ず受験しようと思っています。
だみさんは今年の受験、是非頑張ってください。
応援しています。

Edit | 2008/05/07(Wed) 20:54:10

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

