--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/04/25 Fri
今日でやっと一週間も終わり・・・
あっという間ですが、やはり疲れはたまっていることを
実感します。
金曜の夜が一番ほっとしますね。

ところで今日は組物と秘密意匠、間接侵害、そして差し止めと
かなり盛りだくさんな問題を解きました。
やはり18年改正と、あとは組物についてのことをおさらいしました。

明日、明後日と勉強できるかちょっと不安ですがまた報告できる
ように頑張ろうと思います。

しかし、今日はすごくイライラして自分で疲れました。
保育園に対して最近とても不信感をもったり、今日は阪神が
負けたのでさらに・・・(苦笑)
私はものすごい阪神ファンなのです。
関西出身だからでしょうかねぇ・・・

ということで、今日はお風呂に入ってさっさと寝てしまおうと思います。

スポンサーサイト
Category: 2008年

ニケ >>URL

No title

野球見るんですね。
阪神今年は強いじゃないですか。
私はヤクルトのファン。
最初の7試合まではよかったのですが、
どんどん後退してきました。
昨年の最下位と同じにはならないように
応援しています。

Edit | 2008/04/27(Sun) 22:39:31

弁理士になりたいママ >>URL

No title

こんにちは、ニケさん。
はい、私は熱狂的な阪神ファンです(笑)
今日も会社でデイリースポーツを読みながらご飯を食べていました。
横の上司にはいつも青ざめられていますが(苦笑)
主人はヤクルトファンです。
もちろんファンクラブになんかも入っているようですよ。
今年はお互いAクラスに入りたいものですね。

Edit | 2008/04/28(Mon) 21:34:54

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

