--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/04/22 Tue
意匠法の論文対策を始めました。
久しぶりの意匠なので、なんだか新鮮。
こんなのんきな気分ではだめですかね(苦笑)

今日はWの問題をといてみました。
3条の2と、24条2項についての問題でした。
18年に改正が行われたところなので、問題をときながら
改正法解説書を読んでいると、やはり理解が深まる
ような気がします。
今までYの問題をとくだけだったのでWは初めてなのですが
すごいボリュームでちょっと驚きました。
とにかくバランスよく書くことを目指します。

今日は意匠の類否判断を行うのは需要者ということを学びました(今更??)
あとは「注意を引く部分」というフレーズでしょうか・・・

また明日も頑張ってここに書けるといいなぁと思いつつ今日の
復習をします。
スポンサーサイト
Category: 2008年
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

