--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/04/08 Tue
昨日から娘の風邪がうつったらしく、発熱し、会社を
午後から早退することになりました。
昨日は38度まででたのですが、今日は熱も微熱に
なり、少しは楽になるかと思いきや、昨日より
体が痛く、声もガラガラで・・・
ということで、今日は会社をお休みしました。
自分のことで休んだのは初めてだけど、娘のことで
先週から休みっぱなしだから、明日は行かないといけないなぁ
と思い、今日は一日ゆっくり寝るつもりです。

昨日は娘もまだ体調が良くなかったので主人が休んで
一人で面倒みてくれました。
私もダウンしていたので、私の分のご飯もつくってくれて
しみじみ感謝しました。
今朝も私がダメだったので、娘にご飯を食べさせ、着替えをして
保育園に送ってくれました。
やはり夫婦は助け合いだなぁとこんなときは実感しますね~。
家族の為にも早く良くなろうと思います。

ということで、今日はまたこれから休みます。
スポンサーサイト
Category: 2008年
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

