--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2007/04/17 Tue
久しぶりに更新します。
子供の慣らし保育が思った以上に大変で、先週までバタバタして
いました。
でも、やっと慣れてきてくれてかなりほっとしています。
ということで、4月に入ってからまだ職場にまともにこれたのって
4日だけなんですよね・・・(苦笑)

ところで、もう願書の受付は終わりましたね。
みなさんそろそろ追い込みの時期でしょうか?
私は短答以外の勉強をしているので、ちょっとみなさんとは
違っていると思います。
というのも、6月から論文のゼミが始まるので、来年合格を
目指す私はそろそろ論文にてをつけないといけないからです。
今は短答の勉強で商標をしていたので、論文も商標についてしています。
なかなか商標は苦手なのですが、これを機に、得意分野にしようと
思っています。

スポンサーサイト
Category: 2007年

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2007/04/24(Tue) 19:35:51

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

