--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/03/07 Fri
今日は合格発表の日でした。
朝からどきどきして出社したら、なんと合格発表は
18時すぎとのこと・・・
しかも、その時間は会社主催の慰労会の時間で
結局飲み会の途中に知らされました。

合格と聞いてかなりほっとしました。
どんな試験でも合格するとうれしいものですね。
少し自分が成長?したような感じがしました。
達成感というか・・・

これを励みに弁理士試験も頑張りたいと思います。

私の会社でも結構弁理士試験を受験する人がいるのですが
みなさんとても勉強されていて、今日はあせりを感じました。
でも、あせったところでどうにもならないので自分なりに
こつこつ頑張ろうと思います。

さて、また明日から頑張ります。
スポンサーサイト
Category: 2008年

ニケ >>URL

合格おめでとう。
毎日の積み重ねですよね。
小さな山いくつか登ってたら、
いつのまにか頂上といこともあります。

Edit | 2008/03/11(Tue) 23:28:33

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

