--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/02/27 Wed
今日で研修が終了しました~
今日は面接第二の試験があり、ちょっと緊張しましたが
面接官もやさしくて、持ち時間45分のうち30分で終わり
ちょっと拍子抜けしました。
でも、なにはともあれやっとおわったぁ~っとホッとしながら
ブログを書いています。

この研修中、本当に体調が悪く困りましたが一日も休まず、
そして娘も元気に保育園に行ってくれていたので本当に
助かりました。

私一人では研修を終えることはできなかったと思います。
家族に感謝です・・・

結果は3月7日に発表されるのでそれまではまだちょっとドキドキ
ですが、やるだけのことはやったので結果は結果として
受け止めようと思います。

さて、これからは試験勉強に集中してなんとか間に合わせるよう
頑張りたいと思います。

スポンサーサイト
Category: 2008年

ニケ >>URL

試験終了おめでとう。よかったですね。
ぜんそく大丈夫ですか?
わたしも小さい頃に経験ありますが、
眠れなかったりして辛いですよね。
お大事にしてください。

Edit | 2008/02/27(Wed) 23:14:46

弁理士になりたいママ >>URL

ニケさん、お久しぶりです。
咳はまだ続いていまして、ちょっと苦しいです・・・
早く良くなってほしいのですが。
ニケさんはお変わりありませんか?
私は研修が終わってちょっと抜け殻のようになっています。

まだまだ気温の変化の大きい時期ですので、体調に
気をつけてお過ごし下さいね。

Edit | 2008/02/28(Thu) 21:38:41

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

