--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/06/28 Mon
日曜から急に娘が水疱瘡になりました。

今日から産休だったので、一人でのんびりしようと
思っていたのでちょっとびっくり。

しかも、私が水疱瘡の予防接種を受けていないことが
先ほどわかり、かなり落ち込んでいます。

母が言うにはたぶん羅患したと思うとのことですが、
はっきりと覚えていないので、明日産婦人科に電話して
どうするか聞いてみようと思います。

妹が羅患していることは確かなので、おそらく私も
かかったことがあると思うのですが・・・

抗体検査をしてみたいと思います・・・

出産まで色々ありそうでちょっと不安になってきました。

無事生まれるまで落ち着かないです・・・
Category: 未分類
2010/06/21 Mon
今日は久しぶりの更新です。

もう臨月となりましたが、出血が続きハラハラドキドキの
毎日です。

とりあえず今週で仕事も終わり、産休に入れるので
あと少し、頑張ろうと思います。

ちなみに、弁理士試験、今年も受験できませんでした。
もう、あきらめてしまいそうですが、なぜか青本を
読んでいます。
どうしたらいいか、少し考えます。

ところで、私が大学一年生のときに拾ったペルというネコが
16日に亡くなっていたことがさっきわかりました。
母がうっかりしゃべってしまって気付いたのですが・・・

もう15才だったのでいつかは・・・と思っていたけど
こんなに急に亡くなるなんて思ってもみなかった。

母が一番ショックだろうと思うけど、私の体調を気遣って
出産したら話そうと思っていたらしい。

私にとってはものすごく大好きなネコだったからとても
ショックですが、母のことも心配。

娘もペルが大好きで、私の母のことをペルのおばあちゃんと
言っているぐらい。
娘には言わないでおこうと今は思っています。

そして今日はペルのためにお線香を焚こうと思います。

父といい、ペルといい、身近な人たちが亡くなる
年齢になってきたのだなっとしみじみ思いました。

ペル、今まで本当にありがとう。
そして、今日まで気付かずにごめんね・・・

Category: 未分類

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

