--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/03/09 Tue
もうあっという間に3月です・・・

日々勉強をしているつもりですが、なかなか
記憶が定着せず、年を感じる今日この頃です。

Lの短答の問題を解きながら、見覚えがあるけど
なんだったかな?っと思うことが多々あります。
これの積み重ねしかないのでしょうね・・・
モチベーションの維持に努めたいです。

ところで、行政書士をテーマとしたドラマを最近みて
いるのですが、行政書士もおもしろい仕事ですね。
弁理士になると確か行政書士の免許も兼ね備えていると
聞いたことがあるので、モチベーションの維持に役立って
います。
娘が嵐の大ファンで(若干3歳にして末恐ろしいのですが)
ここのところ毎日嵐の曲を聴いたり、番組を見たりしています。

その行政書士のドラマのテーマ曲も嵐なので、親子で
仲良くみています(笑)

そんな時間があればもっと法文集の読み込みを
しなければいけないのですがね(苦笑)

さて、こんな時期なのですが来週からの連休は
少し沖縄に行ってこようと思います。

出産前なので、親子三人で楽しい思い出を作れれば
いいなっと思っています。
娘にとってもこれから少しさみしい思いをさせることが
あると思うので十分甘えさせてあげたいなっと思って
います。

もちろん勉強道具も持参しようと思っていますよ。

そして琉球大学には大学時代の友人がいて法学部の先生となっているので
またいっそう刺激を受けてきたいと思っています。

Category: 未分類

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

