--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/10/23 Thu
更新しました。

ここのところずっとバタバタとしていまして・・・
というのも、先々週から娘の調子が悪かった上に
祖母が先週亡くなり、実家に戻って通夜と葬儀に
出席したりと、本当に色々ありました。

そして、任期付き審査官の試験を受験予定だったのですが
まさにその日が葬儀の日にあたり、受験はできませんでした・・・
非常に残念ですが仕方ありません。

とりあえずやっと少し落ち着いてきたところです。

今月は胃潰瘍や娘の病気、そして葬儀とめまぐるしい月と
なり、ちょっと疲れました。

今週末は軽井沢のおもちゃ王国に行って、ちょっとのんびりしたいと思います。

スポンサーサイト
Category: 2008年
2008/10/07 Tue
土曜は娘の保育園で運動会がありました。
去年は泣いてばかりで何もできなかった娘が
競技で一番になったことや、きちんとお遊戯をしている姿をみると
しみじみ実感しました。

娘もとても頑張ったようで、次の日は発熱してしまい、
月曜はお休みしました・・・
火曜の今日は熱も下がり登園することができ、ママもお仕事が
できるありがたさを再確認した一日でした。
健康でいることが一番大切ですね。

みなさまも季節の変わり目ですので、体調に気をつけてすごしてくださいね。
Category: 2008年
2008/10/02 Thu
昨日は生まれて初めての胃カメラを用いた検査をしました。
もちろん自分の胃をみたのも初めて。

鼻からカメラを入れるはずが、鼻の管が細くて入らず(内視鏡の
直径は5.9mmでした)結局口からになりました。
少しオェッとなりましたが、麻酔のおかげ?なのかそんなに苦しく
なかったです。

それで、結果ですが・・・
見事な胃潰瘍が発見されました(涙)
お医者さんには休養が必要といわれましたが、そんな時間もなく。
とりあえずお薬で様子をみることにしました。

ところで、主人なのですが私が胃カメラの検査をするといっても
そんなに気にすることもなく、たぶん昨日検査ということも
わすれていることでしょう・・・
私ってなんなんだろう?って思うことは度々あります。
結果も興味なさそうだし・・・
自分の親兄弟だったらすごい心配するのですけどね~
わかっていることは、私は彼にとって家族ではないということ。
彼にとって家族は親兄弟と娘でしょうか。

まぁ、もうあきらめています・・・

と、またなんだか重い内容になってすみません。
あと少しで試験があります。
将来のことも色々考えて頑張りたいと思います。


Category: 2008年

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。