--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/06/29 Sun
明日からまた一週間。
先週の金曜は娘の保育園の保護者会があったので
午前中で早退したので、なんだかしばらく仕事から
離れていた気分です。

久しぶりに保育園のママさん達とも会ってお食事などして
楽しい時間を過ごしましたが、正直気も使うのでたまになら
いいかも?っと思いつつ楽しんでいました。

今は仕事のことで頭が80%ぐらい埋まっているので
家族にとって迷惑をかけているかも??とちょっと反省です。
ほどほどが大事ですね・・・
勉強時間も確保しないといけないし。
あ~、ほんと、もっと上手に時間を使いたい・・・

さて、今週も頑張ります。
Category: 2008年
2008/06/25 Wed
会社の人に講座を紹介していただけそうなのです。
そこは新しくできたところで、Yから離れた先生たちが
作られたそうです。
私はYのT先生がすきなのでちょっと悩んでいますが
そろそろ定期的に勉強していかないと来年もまた
今年の二の舞になりそうなので、気合をいれないと。。。
Category: 2008年
2008/06/23 Mon
みなさま、お久しぶりです。
新しくブログを開こうと思いつつ、日々忙しく
まだ作っていません・・・

今月から仕事が本格的に始まり、毎日があっという間に過ぎて
帰ってきて子供とご飯&お風呂に入り、添い寝をしていると
朝ということも多々ありで・・・
主人にも申し訳ないなぁと思いつつ、とりあえず今は仕事を
こなすのでいっぱいいっぱいな日々です。
かといって、仕事はいやではなく、審査官との対話もとても勉強になり
充実した日々でもあります。
しかし、年なんですかね・・・
家に帰るとどっと疲れがでます。

今週もまた対話に行くので、明日明後日とその準備に終われます。
仕事は順調なので、モチベーションは維持されているのが
救いです。

勉強は新しく青本がでたので、気分転換に読み進めています。
論文はまだ手抜きなのですがね(苦笑)

コメントをしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
まだしばらくこの掲示板に書き込みをしそうな気がします・・・

なるべく早く新しいブログを立ち上げたいとは思っています。

Category: 2008年
2008/06/08 Sun
最近、このブログのコメントが、変なサイトのコメントを
乗せられるようになってしまったので、そろそろこの掲示板を
閉じようと思います。
せっかくコメントなどを頂いていたシュウさん、だみさん、そして
ニケさんたちとお別れするのはとても寂しいのですが・・・
拒否しても拒否してもコメントを載せられてしまうので(涙)
Category: 2008年

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

