--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2007/08/29 Wed
こちらは暑さも一段落という感じで過ごしやすい日でした。
といっても一日中研究室のクーラーの中なので、相変わらず
の冷え性に苦しむ日々です・・・

今日は仕事が忙しく、論文問題を読めませんでした。
英語の明細書を訳す練習は今現在もしていて、ちょっと
ブログを書くために中断しています。
息抜きもしないと・・・

今週土曜はちょっと朝から新宿に出かけるので、そのついでに
アドバンスを購入しようかと思います。
今までのはちょっと持ち運ぶために切ったりしたので、気分も
新たに、4法に書き込むためにちょっと購入してこようと思います。
しかし、Lに行くのは久しぶり・・・
私はいまではどっぷりYなので、少し懐かしい感じがします。
勉強の始まりはLでしたので、初心を思い出すのもいいかも
しれませんね。

さて、明日も引き続き英語の明細書とTOEICの勉強、そして
論文を読みたいと思います。
Category: 2007年
2007/08/27 Mon
更新をしなくなって、もう一ヶ月・・・
パソコンは先週やっと修理を終えて戻ってきました。
でも、職場のネット状況が少し怪しくなり、ちょっと
仕事中にブログを更新するのは少し様子をみたほうが
いいかと思い、今日は家のパソコンで更新しています。

この一ヶ月でみなさんの勉強はどんどん進んでいるのでしょうね。
私はというと、英語は順調なのですが、弁理士試験はちょっと
休止しています。
というのも、そろそろ転職をしようと考えて、英文の明細書を
友人に頂いたのでそれを訳す練習と、そして履歴書に書くために
TOEICの勉強を優先させています。

でも、先日弁理士ゼミの方たちと食事をする機会があり
刺激をうけて、年内に4法の書き込みをおえたいなぁと
無謀な目標も立ててしまいました・・・
とにかく、今は地に足をつけて勉強しようと思います。
Category: 2007年

プロフィール

KRAS

Author:KRAS
4歳と0歳の娘がいるママです。
仕事と育児と家事に毎日追われていますが、日々子供ともども成長したいと思っています。

TOEICボキャドリル

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

FC2カウンター

